2011年08月02日

ミラクル!

家の2匹の犬は、ほぼ家の中で過ごします。

夜もちょっと敷物を敷いてあげてるので、毎晩どちらか先に占領した方が
敷物で寝ています。

しかし、この間、二匹一直線で寝ていたので、思わず写メっちゃいました。

私が、ゴソゴソしてても、ピクリともしなかった2匹。

因みに、黒い方が恐らく18歳。
成犬の状態で、捨てられていたのを拾ってきたので、ホントの年は分かりません。。

クリーム色の方は、7歳。
これは、チビッコの時に拾ってきたので!

黒い婆ちゃん犬は、凄く元気。
5歳の私の息子と仲が良くて、良く二人で何か食べてますface02
ミラクル!



Posted by affino123 at 16:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。