2011年03月02日

自作ベルト。

颯爽と装着して行ったのは、仮面ライダー オーズに登場するバースという仮面ライダーのベルト(もどき)

昨日、息子にせがまれて、一生懸命工作したんですよicon10
あんな事したのって、もしかしたら幼稚園以来かもface08
出来上がりは、上々!私的には、完璧なんですが、何ともガラクタっぽい出来上がりですぅ・・・icon11

まっ、あれだけで、相当喜んでくれたので、親としては安上がりで助かりますけどね!!
次は、また何を作って~と言われるのか冷や冷やしてる母ですface07
自作ベルト。



Posted by affino123 at 15:33│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして。青輝屋です
うちも、息子が小さいころ よく作りました。
でも、子供はめっちゃ よろこぶよ!
Posted by 青輝屋青輝屋 at 2011年03月05日 10:11
青輝屋さん、コメントありがとうございます。

最近は、剣を作りました・・・。
幼稚園の年少さんは、殆ど片手に剣を持って登園します。。
男の子って、大変ですぅ。
Posted by うめ at 2011年03月15日 10:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。